暮らしをオシャレに!そして機能的で快適に!

2015 年 6 月 10 日 水曜日 投稿者:terada

キッチンの収納力について・・・。

水回り空間・・・。 特にキッチンは、

機能的で快適に使えることが一番ですよね!

もちろん、デザインも大切! 明るく楽しく暮らしていきたいですよね!

Si様邸のキッチンは、
明るく、洗練されたイメージのキッチンであることは勿論ですが、

使い勝手もとてもいいんです!

キッチンの収納力

その一!キッチン⇔パントリー⇔勝手口
はい!水仕事ににおける動線計画がしっかりとなされていること!

その二!機能的で大容量の収納力!
はい!日本の食器類は半端なく多くて雑多なのであります!

毎日のことだから、オシャレで機能的なキッチンがいいですよね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *