『玄関前のスロープ&手摺』 御家族のやさしさ感じます 

2015 年 6 月 2 日 火曜日 投稿者:terada

玄関前のスロープ&手摺設置施工

『いい家』に求められるものって・・・いっぱいありますよね!

例えば・・・・。

エネルギーを極力使わなくても快適に暮らして頂ける、
ゼロエネルギー住宅!

繰り返しの地震の揺れにも耐え、家族の命をしっかりと守ることの出来る、
高耐震+高性能制振住宅!

洗練されたデザイン、木の香り、自然素材等々・・・。
家族が、イキイキと暮らして行ける健康住宅!

などなど『いい家』に求められるものって本当に沢山あります。

私が、『いい家』の条件として取り入れたいものが、人にやさしい、
ユニバーサルデザインがしっかりと施された家づくりなんです。

・・・・例えば玄関前の『スロープ&手摺』の設計・施工もその一つ!

家族が末永く幸せに『笑顔』で暮らしていくためには、
人にやさしい家づくり設計であることが大切なんだと思っています。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *