20年間の予想発電金額は、なんと!1200万円超え

2015 年 2 月 13 日 金曜日 投稿者:terada

太陽光発電パネルの現場搬入状況 1

昨日、現場搬入させて頂きました太陽光発電パネルです!

244W 55枚 (太陽電池容量 13.42KW)

現状の売電価格で計算すると なんと20年間で・・・、

『1255万円超え!』

これはお得感がありますよね!

屋根野地に『ピタッ』と施工出来ちゃうんです!2

自然のエネルギー(太陽光)を上手に活かして、
環境に優しく!なによりも『お財布』(家計)にやさしい創エネの家づくり!

エネルギーを生み出す仕事に「思わず笑顔!」3

ここに住まう御家族の笑顔がみたい!
そんな想いで『太陽光発電パネル』の設置作業をおこなっています。

はい!自然と私たち作業メンバーもこの笑顔!

自然と上手に付き合うことの出来るゼロエネルギー住宅を目指して!(^O^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *