心地よいゼロエネルギー住宅のS様邸のご紹介!

2014 年 10 月 30 日 木曜日 投稿者:terada

ゼロエネルギー住宅 S様邸

ゼロエネルギー住宅へのご興味とご理解を頂き、
弊社にて設計・施工させて頂きましたS様邸についてご報告させて頂きます。

S様には、
先進の家づくり等々を学んで頂けるようなバスツアーを体験して頂いたり、
私のゼロエネルギー住宅をお勧める想いをじっくりとお聞き頂いたりと、
本当に多くのお時間を頂きまして家づくりに取り組んで頂きました。

その甲斐あって、一年間暮らして頂いたデーターの内容も上々!

光熱費はもちろんのこと、エネルギー換算しても、
使用エネルギーよりも創エネによって生まれたエネルギーの方が上回り、
設計数値だけでなく、ゼロエネルギー住宅であることが実証されました。

はい!ゼロエネルギー住宅は、ご家族の笑顔を生み出す家なんです!

(・・・今でも上棟式の時のあの感動を忘れることはできません!)(涙!)

『S様!これから益々、家族仲良く笑顔の毎日をお送り下さい。』(^O^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *