初冠雪 「やっぱり富士山は雪化粧姿が似合いますね!」

2014 年 10 月 16 日 木曜日 投稿者:terada

日本平 初冠雪

初冠雪! 今年も富士山が漸く「雪化粧姿」を披露してくれましたよね!

(写真は、日本平からの風景です。)

みかんも、だいぶ色づいてきました。

静岡~!な風景は、なんといってもこの「長閑さ」でしょうか・・・。

三保の海  初冠雪

はい!更にもう一枚!

三保松原からの富士山です。

・・・波しぶきがもう少し上がってくれると絵になるのですが、
この日は海も穏やか・・・。本当にしぞ~か日和でありました。

きっと天女様も、この静岡の、長閑~なぁ環境に魅せられたのでしょうね!

この太陽いっぱいの温暖な気候を、
最大限に活用できる家づくりにベストを尽くしていきます!(^O^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *