小さな頃から、『木肌』の優しさに、触れて頂こう!

2014 年 9 月 30 日 火曜日 投稿者:terada

森の小人のイス作り

上の写真は、
先日(9月21日)に開催させて頂きました、
おもいっきり感謝祭』の中のキッズコーナー「森の小さな小人のイス作り」です!

子供(小さな頃)の頃から、『木のぬくもり』(木肌の優しさ)に触れて頂こう!
と、始めさせて頂き今年で連続6回目となります。

弊社の大工スタッフが、
小さな子供さん達と一緒に「木」と「木」を組み上げていきます。

はい・・・。
「木」と「木」を組むってことは、『気持ち』と『気持ち』を通わせるってこと!

こんな小さな椅子つくりも、『家づくり』も同じなんです。

真心を込めて、『笑顔の家づくり』に努めていきます。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *