『空き缶におもいっきりデコレーション』多肉植物と遊ぼう!

2014 年 9 月 22 日 月曜日 投稿者:terada

多肉ちゃんの詰め合わせ・・・。

昨日の、弊社の『おもいっきり感謝祭』の一幕です。

毎年行っている『ハーブの植え込み教室コーナー』には、
新たに、『多肉植物』をプラスしてみました!

このコーナー、小さな子供さんから、可愛らしいお嬢さんたちに大人気!

空き缶にお気に入りのシールを貼って・・・。

先ずは、お気に入りの『空き缶』を選び、今度は思いっきりデコレーション!

シールを張り付けたり、王冠をプラスすれば・・・

『はい!世界でたった一つの自分だけの多肉ちゃんの出来上がり!』

多肉ちゃんに朝のあいさつ

表面の土の乾き具合をみながら、霧吹きでそっと『朝のご挨拶・・・。』

緑ある暮らしっていいものですね!

はい!今日も張り切っていきましょう!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *