高性能住宅の建設 「高性能賞 第一位」頂きました!

2014 年 5 月 16 日 金曜日 投稿者:terada

中部合同総会にて 高性能賞 第一位

本日は、年に一度の「中部合同総会」です!

はい!スーパーウォール工法を積極的に取り入れ、「いい家づくり」に取り組んでいる方々の会(東海四県:三重県・愛知県・岐阜県・静岡県)の中で、優秀なる技術で高性能住宅の建設に尽くしたとして表彰状を頂きました。

頂いた賞は、なんと! 『高性能賞 第一位』なんです!

ゼロエネルギー住宅を作り上げる上でも重要となる、
建物のQ値及びC値の積の値で評価された賞なんです。

これを励みとし、地球環境に優しく!お財布(家計)にもやさしい家づくりに、
スタッフ一同ベストを尽くして行きます!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *