仕上げ材の選択は、『家族が笑顔になれるものを!』

2014 年 5 月 11 日 日曜日 投稿者:terada

駿河区O様邸のダイニング

『・・・この部屋の壁材は、何がいいかなぁ・・・?』

と、皆様もご自宅の各室の壁材選定に迷われることってありませんかぁ?

先ず第一に、健康面!

深呼吸してしまいたくなるような、『空気を浄化』してくれる作用のあるものが理想的ですよね!

第二に、心地よさ!

特に『木』は、
視覚的にも、触れた感触も、人の心を癒してくれるような作用があるので、
お部屋の一部だけでも使ってみたい壁材ですよね!

はい!壁材に留まらず、お部屋の内装材選定の基本は、
そこに住まうご家族の『笑顔を生む』ものを選んでいきたいものですね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *