なんと!玄関内に自転車三台が、スッキリと楽々収納!

2014 年 4 月 28 日 月曜日 投稿者:terada

自転車の『楽々収納!』これっていいかも!

はい!本日の『あぁ~!これっていいね!』の施工例のご紹介は、
昨日まで住宅完成見学会を開催させて頂きました駿河区のG様邸の玄関です。

ご主人様は、元気いっぱい!アウトドア派の方なんです!
その中でも『自転車ライフ』は大きなポジションを占めています。

そんなご主人様の、『我が家の家づくり案』の一つに・・・・。
『愛車(自転車)のスッキリ楽々収納スペースの確保』が挙げられていました。

大人用の自転車がラクラク3台収納出来ちゃいます! 

そこで、弊社設計スタッフとご主人様が辿り着いた決定プランは・・・・。
玄関に階段部を隣接させ、
その階段下スペースを有効利用すること!と、なりました。

はい!この通り! 自転車三台楽々収納!

住宅完成見学会時には、
私(寺田雄一)の自転車三台を収納し、ご来場者様にも、
「自転車のスッキリ楽々収納」を見学して頂きました!

『はい!いかがでしょうか!』
大人用の自転車が三台、この様に「スッキリ楽々収納」出来ちゃいました!

こんなスペースが玄関内に隣接していたら、
『趣味は自転車です!』と云ったご主人様にも、そして綺麗好きの奥様にも、
『うん!これならいいね!っと納得して頂けるかも!』・・・しれませんね。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *