こんなもの有るといいね!『野菜洗いのかわいい水槽』

2014 年 4 月 7 日 月曜日 投稿者:terada

野菜洗いの水槽 こんなのあるといいよね!

先日、
春の住宅完成見学会』を開催させて頂きました、駿河区のO様邸には、

とても可愛らしい野菜洗い等に利用出来る二段水槽が有ります。

実はこの二段水槽なんですが、今回の外構工事のお打合せの時に、
お施主様からのご要望でお作りさせて頂いたものなんです。

野菜洗いの水槽 

先ほどまで土に埋もれていたばかりの野菜たちを、
水槽に浮かべながら軽く土を落とし水洗い・・・。

暮らしの中に、こんな可愛らしい水槽があるのもいいよね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *