静岡SWスター会の方々もご来場!『春の住宅見学会』

2014 年 4 月 6 日 日曜日 投稿者:terada

20年全量買い取り制度をまるまる生かて!

静岡市駿河区(中島地区内)のO様邸にて、
『春の住宅完成見学会』を開催させて頂きました。

開催二日目となる本日は、静岡SWスター会の方々もご来場下さいました。
先ずは、自然の恵み=太陽光を思いっ切り生かすことの出来る太陽光システムをご見学して頂き、記念に一枚写真をパチリ!

静岡SWスター会の皆様も、ご来場!

スーパーウォール工法の家づくりを通じて、
このように他社様と交流出来たり、意見交換できるのも、
弊社の家づくりにとって大きなプラスとなっています!

すべては、そこに住まう方々に、
快適に!そして安心してお暮し頂くために!

はい!桜も満開、そして私達の想いも満開な完成見学会は、
大きな収穫ある価値あるものでした。

二日間の完成見学会を開催させて頂きまして、
『ご来場頂きました皆様方、そしてお施主様、誠に有難うございました。』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *