とってもお得な春の住宅完成見学会 (初日:1日目)

2014 年 4 月 5 日 土曜日 投稿者:terada

玄関には、ご来場者様の御履き物で一杯!

駿河区O様邸にて、『桜も満開!そして家づくりの想いも満開!』な、
春の住宅完成見学会を開催させて頂いております。

本日は初日(第一日目)でしたが、
開催時刻のスタート時から多くのご来場者様にお越しいただき、
会場内はヒートアップ!スタッフ一同大感激でした。

皆様が、玄関に一歩入られた瞬間に頂いたお言葉は、
『和(わぁ)って・・・いいですよね!』と云うお言葉でした。

格式ばった『和風』ではなく、
『畏まらずに楽しむことの出来る和テイスト』な空間が好評でした。

見学会スタッフ

若い方(20歳代)の方から80歳代の方々まで・・・・。
暮らし方に違いはあれど、共通していえることは、
『日本人』として、『和』を無意識に求めているココロがあるものなんですね!

はい!見学会は、
明日(4月6日)もAM10:00~PM4:00まで開催させて頂きます!

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしています。!(^^)!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *