私達の『家づくりの想い』をラジオからお伝えしたい!

2014 年 4 月 4 日 金曜日 投稿者:terada

お伝えしたいことが一杯!

『ラジオ出演して来ました~!』!(^^)!

はい!私達の『家づくりへの想い』を、多くの方々に知って頂こうと、
FM-Hi!(エフエム ハイ!)に出演させて頂きました!

普段は、黙々と現場仕事に汗している私達ですが、
本日は、目の前の『マイク』と15分ほど格闘してまいりました!

お伝えしたいことは・・・。

『寺田工務店の家づくり』とは・・・?です。

はい!ズバリ、『笑顔が浮かぶ家づくり』なんです!

「笑顔が浮かぶ家づくり」・・・って?と問われたら・・・

『はい!!』

『住み心地のよい家で、
家族みんなが、快適に!そして安心して暮らすことの出来る、
とってもお得な家づくり』なんです!と、お答えさせて頂いております!

そんな私達(株)寺田工務店の作り手として家づくりにかける想いと、
お客様の家づくりへの想いが一つになった『家』が完成いたしました!

『はい!!!』

そのお客様の住宅の完成見学会開催のお知らせも、
本日のラジオ出演により多くの方々にお伝えさせて頂きます!

明日・明後日の二日間!
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしています。!(^^)!


コメント / トラックバック 1 件

  1. あしざわみつえ より:

    内覧会おめでとうございます。素敵なお家に驚きと感動の一時をありがとうございました。
    又スタッフの皆さんが心より迎えてくださり嬉しかったです、何時も住む人の事を真剣に考えてくださり、又何年経ってもお心に掛けてくださりありがたく思っています。寺田工務店さんに家を建てて貰って本当に良かったと思っています。何があっても大丈夫の保険に入っていると同じだと。
    帰り海野さんの作品の無人販売で、夏みかんを買って食べました、凄く甘かったです。

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *