リビングに障子があってもいいよね! 駿河区O様邸

2014 年 4 月 2 日 水曜日 投稿者:terada

リビングに障子があってもいいよね!

静岡市駿河区のO様邸現場です!

本日は、
完成見学会のための家具搬入日でした。

O様邸は、「和」テイストを感じることの出来る癒しのリビングとなっています。

壁には、素朴な風合いの「赤身の杉」と「珪藻土」を使用し、
思わず深呼吸したくなるような、そんな空間を目指しました。

建具も、縦横のラインが美しい「桝目」を赤身杉の組子造りの障子としてみました。

純然たる「和室」でなくとも「障子」って、リビングに使用しても、
なかなかよい感じかなぁ・・・と思います。

家具搬入完了

毎日の暮らしの中に、かしこまらなくてもよい「和」テイストを取り入れて、
「ホッとする時を、ほんの少し演出してみるのもいいものですよね。」(^^)

はい!今週末4月5日・6日は、
このO様邸にて「完成見学会」を開催させて頂きます!

皆様のご来場をスタッフ一同此処よりお待ちしています。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *