住まいの「断熱」のメリット、いっぱい有ります!

2013 年 10 月 17 日 木曜日 投稿者:terada

pub_main2

今年で、(株)寺田工務店も会社設立40年となりました!

スタッフ一同、ゼロエネルギー住宅づくりに燃えています(汗!)

ところで、皆様!

住まいの「断熱」と省エネ製品の導入で、
「心も体も快適に」と謳った環境省のHPがあるのですがご存知ですか?

非常にわかり易かったので、
ご紹介させて頂きたいと思います。

http://www.challenge25.go.jp/ecohouse/

地球温暖化防止のためにも、これからの家づくりは、
エネルギーのことを真剣に考えたゼロエネルギー住宅がいいですよね!(^^)

 

 

追記・・・。

こちらも宜しくお願いいたします。(^^)

 

 


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *