これが大好きなんです「イチョウの種子」(ギンナン)

2013 年 9 月 26 日 木曜日 投稿者:terada

ギンナン!これ大好きなんです。

秋と云えば・・・・。

皆様、それぞれかと思いますが、

秋と云えば芸術の秋ですよね!

えっ!・・・社長は、食欲の秋でしょ!?

と皆様から声が聞こえてきましたが・・・。はい、その通りです。

しかし、最近は、歳のせいか若い時の様に大食にはなれません。(汗!)

そんな私にも、秋になるととても楽しみなものがあります。
はい!写真にあります「ぎんなん」であります!

黄色く色づいた銀杏並木を歩くのもいいものですが、
「ぎんなん」でいっぱい・・・なぁ~てぇのもいいものですよね!

秋の味覚に舌鼓・・・。(はい、食べ過ぎに注意いたします。)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *