ゼロ・エネルギー住宅の必要性を分かってますね!

2013 年 5 月 23 日 木曜日 投稿者:terada

どんな家・・・?(小)

職業体験学習のため、弊社にも3人の生徒さんが訪れてくれました。

中学二年生! 皆とても可愛い! 瞳が輝いています。

現場での大工仕事も、下地工事、そして仕上げ工事と体験して貰いましたが、事務所内では、設計やインテリアのことについても勉強して貰いました。

感激してしまったのは三人とも、

極力エネルギーを使わなくとも快適に過ごすことが出来る家を望んでいるのです。

どんな家に住みたいのかな?(小)

(ホワイトボード一杯に、住みたい家ってどんな家!?の問いに答えてくれました。)

子供たちって、しっかりと分かっているんですね!

これからの日本が目指す家づくりが、ゼロ・エネルギー住宅であることを!


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *