家づくりへの想いを伝えて行きたい! 職場体験学習

2013 年 5 月 21 日 火曜日 投稿者:terada

職業体験(1日目)

本日より三日間!

3人の中学生(2年生)に、職場体験学習にチャレンジして貰いました。

AM7:30からの朝一ミーティングにも参加して貰いました。

現場作業では、先ずは現場外部の見回り作業です。
はい!初めて屋根の上にのぼった感想は!と聞いてみると・・・、
「ちょっと高くてこわかった・・・。」・・・そうです。

その他にも壁下地ボード張り、鉋削り等々の仕事を体験して頂きました。

職場体験学習してくれた3人衆よ!

どんな仕事でも最も大切なのは、【時間】を守ることだよね!

その点、三人とも皆合格です!

明日も「いい家づくり」目指して頑張っていこう~!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *