この季節と来れば、洋菓子処シューマンさんですよね!

2012 年 12 月 11 日 火曜日 投稿者:terada

まもなくクリスマスですよね!

クリスマスと言ったら、
『クリスマスケーキですよね!』

はい!クリスマスケーキと言ったら、洋菓子処シューマンさんのクリスマスケーキが私の一押しです!

オーナーのS様とは、旧店舗の内装設計をお請けして以来の長~いお付き合い・・・。

だから、Sさんの洋菓子つくりにかける熱い想いも、私にはよ~く分かります!

その情熱が、美味しさに表れていますよね!今年もシューマンさんのクリスマスケーキで、家族仲良く年末気分を味わいたいと思っています。

追記・・・。

写真は、新店舗の外観をプレゼンさせて頂いた時の、弊社の手書きパースです。

あそこも、此処もと、数々の洋菓子店を見学し、シューマンさんのイメージを膨らめていたあの頃が懐かしく思い出されてきます。(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *