「夢の家づくりバスツアー」行って来ました!!

2012 年 11 月 11 日 日曜日 投稿者:terada

『御参加下さいましたお客様!お疲れ様でした。』

はい!11月10日(土)の夢の家づくりバスツアーのご報告をさせて頂きます。

天候にも恵まれ、東京を目指す道中、美しい富士山を眺めながらの快適なスタートとなりました。先ずはバスの中で、私たちメンバーの自己紹介、そしてこれから向かう先のLIXIL東京ショールームのご説明や、お楽しみのランチライムのご説明なだなど・・・etc。

予定どうり10時30分に、LIXIL東京ショールームへ到着!

先ずは、ショールームスタッフから、各ブースごとの簡単な説明を受け、そして各お客様それぞれご興味があるコーナーへと見学して戴くことになりました。

夢のある暮らし、快適な暮らしを実現させるための各空間展示に、それぞれお客様が何かを感じ取って戴けたのではないかと思います。

弊社の五つの約束事の一つにも・・・

夢ある空間デザインを目指して、あらゆる分野で最新のセンスを磨いて行こう!

と、云う項目がありますが、こうして各お客様と一緒に、ショールーム見学出来ましたことは、非常に嬉しく感謝の気持ちで一杯であり、とても有意義なものでした。

これからも、各お客様の家づくりパートナーとして、誠実な心を持ってご対応させて頂きたいとスタッフ一同張り切っています。

『夢の家づくりバスツアーに御参加戴きまして、有難うございました。』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *