トレインフェスタ2009 どこまでも続く鉄道模型の楽しさ!

2009 年 5 月 17 日 日曜日 投稿者:terada

トレインフェスタ 2009 鉄道模型コーナー

大人も 子供も どこまでも続く鉄道模型の面白さ!

小雨降る中 今回もグランシップ目指してトレインフェスタ2009に行って来ました!

はい!お目当てはもちろん 弊社の模型名人永野の作品なんです!

今までにも 掛川城や清水にあります清見寺などなど どちらかと云うと日本の伝統建築物をテーマに作品を作っていた永野ですが、今回はトラス構造が美しい富士川(JR)の鉄橋なんです。

以前に(旧 社長ブログにて)製作途中の状態をご覧頂きましたので、是非完成した姿もご覧頂きたくて今回もUPさせて頂きました!

トレインフェスタ 富士川(JR)鉄橋

鉄骨(トラス構造)構造の美しさを忠実に表現した見事な作品でした!流石に私達(株)寺田工務店・家づくりスタッフの師匠であります!『いい仕事してますね~!』と思わず呟いてしまいました!(これからも 静岡を代表する景観を一杯作り出して下さいね!)

会場に訪れた皆様方(大人も 子供も)それはそれは瞳が輝いていました!

私も今回のトレインフェスタ2009を見学させて頂き、地元静岡の魅力を再認識出来たような気がします!(クリックして下さいね!)

これから益々 地元静岡の景観が大好きになりそうな予感です!!


コメント / トラックバック 2 件

  1. […] 模型名人(永野)がこんなチラシを持って当事務所に現れました! […]

  2. […] 私も、叔父の永野が作った各建物があまりにも精密なので、ただただ見惚れ、時間が経つのも忘れ、昔懐かしいシーンをカメラに何枚も納めていました。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *