お隣様とのスクリーン空間(境界際)をプランする

2012 年 9 月 13 日 木曜日 投稿者:terada

五年前に御新築・お引き渡しさせて頂きましたS様邸の、
お隣様との境界部を撮影したものです。

お引き渡し時に施工させて頂きましたエクステリアプランの中に、
『子供との時間を大切に過ごしたい!』と云う御主人様のご希望から、
木製ベンチを置かせて戴くことにしました。

子供さん達は、ベンチの向かい側のバスケットゴール目掛けてシュ~ト!
お父さん(御主人様)はベンチに腰掛け名監督気分!

お隣様との境界際の僅かなスクリーン空間ですが、ベンチを置いたことによって、
和やかな家族タイムが生まれたよう~です。

木製ベンチのぬくもりっていいものですね!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *