毎日更新続行中!「弊社の今日は何の日?」

2012 年 6 月 13 日 水曜日 投稿者:terada

弊社の【グリーンカーテン】格子部分に、小さな黒板が設置してあるのですが、
その黒板に書き込む内容と云ったら、自社の仕事関連のことよりも・・・

「今日は何の日?」と云った様な、何気ないことを掲示させて戴いております。
(毎日更新を続けて、3年は経ったでしょうか・・・。)

『おはよう~! 今日は◎◎の日なぁんだね・・・。』
『今日は、△◎の日かぁ・・・。』
・・と、こんな具合に気軽に声を掛けて戴けるようになりました!

最近では・・・
『あそこに、ちょっと面白い工務店があるみたいよ!行ってみたら?』と、
知人の方から教えて頂き、弊社へと訪れて下さる方もいらっしゃいます。

『ありがとうございます!』
皆様から気軽に声を掛けて戴ける工務店を目指して!
家つくりスタッフ一同、張り切っています!(^^)

追記・・・。
ところで今日は、【FM】の日なんだそんな・・・。

実は私も、本日(12:30~12:40)FM-HI!さんの、
ひるラジ静岡情報館に、ちょこっと出演させて戴く予定となっています!

家つくりへの想いや、今回の完成見学会について、熱く!語らせて戴きます!
(・・・正直言って、超緊張状態で、心臓が今も飛び出しそうであります。)(汗!)

追記、追記・・・。(あっと言う間の10分間でした!)

お伝えしたいことは山ほどあったのに、あがってしまって、何を自分で話したのか・・・。

『シティ・エフエムさん!有難うございました。』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *