ル・コルビジェと握手!そんな気分のひと時でした

2012 年 2 月 18 日 土曜日 投稿者:terada

20120218-072007.jpg

一度は行ってみたかった!ヴァイセンホーフ博物館

それが叶っちゃうなんて!夢のようでした。

激写してました!! 外観も、内観も! 私の宝物です。

気分はもうずっと・・・。
ル・コルビジェと握手している様な、そんな気分に浸っていました!


コメント / トラックバック 2 件

  1. まこべえ より:

    うわあ、いまドイツですか。
    いいなあ。うらやましいなあ。
    とはいえ視察とあらば、物見遊山のように気を抜くわけにはいきませんね。
    百聞は一見にしかず。何でも見てやろう、何でも吸収してやろう。
    そんな好奇心いつぱいの心をもって、見聞を広めてきてくださいね。
    しかし、地球の裏側にいる社長さんとこうしてリアルタイムに接することができるとは、すごい時代になったものだなあ。
    仕事以外の写真も楽しみにしています♪

  2. terada より:

    まこべえさんへ (^^)

    お久しぶりです!コメント戴き誠に有難うございました。

    飛行機で、日本に移動中なため、頂いていたコメントに、お返事することが出来ず、すみませんでした。

    まこべえさん!コルビジェと、しっかりと心の中で握手して来ましたよ!大学生時代からの憧れの建築家と!(^^)

    はい!今回の研修旅行では、多くのことを学ばせて頂きました。ドイツの素晴らしさを知り、今回の体験を生かし、今後の仕事に、そして人生に役立てて行ける様頑張ってみようかと思います。(^^)

    まこべえさん!日本のお城もすごいけど、ドイツのお城も迫力でした!(^^)

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *