「朝礼&近隣清掃」を見学させて頂きました!

2011 年 12 月 9 日 金曜日 投稿者:terada

AM7:30・・・IGコンサルティングさんの(静岡店)に到着!

『はい!今日は、IGさんの朝礼風景を見学させて頂きました!』

いつも感じていたことなんですが、IGさんの営業さんも技術の方も、
とても誠実で、とても爽やかなんです!

『・・・この秘密はいったいどこに?』と、感じた私は・・・。
『そうだぁ、朝一番の朝礼風景を見学させて頂こう!』と思い立ったのです。

そんな私の、突然の無理な要望にも、IGさんは快く応えてくれました。

はい!感想です!・・・もうこの一言に尽きます! 『感動しました!!』

こんなにも、スタッフ全員の方々がキビキビと緊張感を持ち、
そうした中であっても、笑顔を忘れることなく、朝礼している姿に感動でした!

この姿勢が、【誠実さと、爽やかさ】を生むんだな・・・。と、
打ちのめされたような感覚でした。

更にもう一つ!【社屋廻りの近隣清掃】も、限られた時間の中で、皆が一生懸命に取り組んでいるのです。
『爽やかなんです!スタッフさん全員の笑顔が!』

本日は、朝一から本当に貴重な体験をさせて頂きました。
(株)寺田工務店の家づくりスタッフも、朝一番の朝礼状況から見直し、
【お客様のために真の家づくり】にベストを尽くして行きたいと思います。

IGコンサルティング:静岡店の皆さん! 爽やかな朝を有難う!!』 (^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *