富士山撮影の我が師匠、ミゼットに乗り込みご登場!

2011 年 11 月 3 日 木曜日 投稿者:terada

先日の、弊社の感謝祭の時に、お施主様でありますA様が、ミゼットに朝採り野菜を載せて駆け付けて下さいました。

ダイハツミゼット とっても可愛い車です!

ご来場者様もこの可愛らしいレトロカーの登場に興味津津!代わる代わるに運転席に乗り込み楽しんでいらっしゃいました。

『A様からのビックサプライズ!』

『スタッフ一同感激です!』

お施主様でありますA様は、私の【富士山撮影】の師匠でもあります!(私が勝手にそう思い込んでいるだけですが。。。)

はい!今でもこのミゼットに乗り込み日本平に上り富士山撮影を楽しんでいらっしゃるのです!

A様!今度私にも ミゼットと駿河の国の青い富士を撮影させて下さいね!』(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *