本日は、お施主様方宅の巡回です。 台風一過の朝

2011 年 9 月 22 日 木曜日 投稿者:terada

過去に体験したことのない台風の風速に思い知らされました。

昨日は、夜8時過ぎまで掛かって各お施主様方のお宅にお電話させて頂き、被害状況の有無等を確認させて頂きました。

本日は、御施主様方宅へお伺いさせて頂き、台風被害の有無を実際に調査し、
補修が必要な箇所が発生しているようであれば、速やかに補修作業に取り掛からせて頂きます。

地震、雷、火事、親父!・・・・。
と、申しますが、親父って実は、台風のことを表しているんですね・・・。

・・・こわいわけです!(焦!)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *