『弊社もFM-Hi!えこ・くらぶの一員です!』

2011 年 8 月 22 日 月曜日 投稿者:terada

6月12日は、FM-Hi!さんの、
『さわやか談話室』に出演させて頂き、多くのことを勉強させて頂きました。

(・・・あまりの自分のカミカミトークに、今思い出しても、赤面するばかりであります。)

『はい!本日の御報告は、』
弊社も【FM-Hi!えこ・くらぶ】の一員になりました。

環境について考える番組の、「緑の仲間のコーナー」のサポーターとなり、応援させて頂きます。

さらには、家づくりを職とする者として、省エネ性が高く快適な家づくりを皆様に知って頂き、地球にも家計にも優しい家づくりに努めて行きたいと思っています。


コメント / トラックバック 2 件

  1. mitsue より:

    美樹がパソコンから「此処を聞いて」と言ってきました。さわやか談話室です、
    6月12日に聞き逃して残念に思っておりましたので、今早速聞きました。
    綺麗な映像と共に聞くお話はとても感動しました。どちらがアナウンスかと思う
    程のさわやかなお話しぶりに、改めてびっくりしました。誠実さが伝わる素敵なトークでした。
    今年は格別の暑さ中、皆さんの日焼けして働く姿を拝見する度に、ご発展を心より嬉しく思います。家も此の暑さにクーラーなしでも快適に過ごしています、節電もありますがそれ程SWの家は凄いです。毎日のように主人は「こんないい家を建てて貰って、寺田工務店の皆さんには頭がさがる」と喜んでいます。本当にありがとうごだいました。頑張ってください。

  2. terada より:

    mitsue 様へ (^^)

    コメント戴きまして、有難うございます。
    『うわぁ・・・。私のカミカミトークをお聞き戴いたのですね!』ありがとうございます。

    これからも、【いい家】を求めていらっしゃるお客様方のために、精一杯自分の出来ることを、貫いて行きたいと思っています。

    ご主人様、そして奥様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。 (^^)

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *