国が目指す近未来の住宅とは・・・?

2011 年 6 月 23 日 木曜日 投稿者:terada

昨日(PM6:00~)は、『これからの住宅の方向性』と云うものに視点をあてて、スタッフ一同、M講師の講義を受けました!

『先ずは、現状把握から!』

・・・先進国では【省エネの義務化】が進んでいるが、日本はまだまだこれから!

『はい!そうなんです。 日本は、この点、遅れをとっているのです。』

急には、先進国の省エネレベルには追い付けないにしても、
【これからの住宅の方向性】と云うものを、しっかりと意識した上で、家づくりに取り組んで行かなければなりません。

今回の講義受講をきっかけとして、今後の省エネ住宅に必要な基本知識をしっかりと学び、お客様のための【いい家づくり】ベストを尽くして行きたいと思っています。


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] ゼロエミッション住宅計画の考え方を、 スタッフ一同で勉強してからは、 創エネの必要性を益々強く感じるようになりました。 […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *