可愛いお花はミルクフラワーズにお任せ!

2011 年 5 月 9 日 月曜日 投稿者:terada

7年以上前のことです。『此処の花屋さんって、とってもセンスいいんだよなぁ・・・。』

と、お店にお邪魔した瞬間に、感じてしまった私は、『今、ケーキ屋さんを造っているのですが、ハーブ一杯の素敵なガーデン計画を立ててくれませんか!?』と、お願いしたことを思い出しました!(写真は二年を迎えたシューマンさん)

はい!そうなんです、そのケーキ屋さんとは、【洋菓子処 シューマン】さんのことです!

可愛らしいブーケやアレンジメント作りはもちろんですが、住宅のガーデン造りも、とってもセンス良く纏めてくれるのです!

花や、ハーブいっぱいのガーデン造りのことなら、ミルクフラワーズのさっちゃんにお任せあれ!と、私も自信を持ってオススメさせて頂きます!!(^^)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *