昔懐かしい郵便ポストと、真新しいSu様邸のある風景!

2011 年 3 月 21 日 月曜日 投稿者:terada

昨日(3月20日) 海から昇る朝日を右手に感じながら清水区の由比にありますSu様邸に向かいました。

外部足場も前々日に漸く撤去されましたので、朝陽を思いっきり浴びた初々しいSu様邸を眺めることが出来、感激でした!

話は変りまして・・・清水区由比には今でも昔懐かしい丸型の鉄製ポストを各所で見つけることが出来ます。此処、Su様邸の目の前にも丸形のポストがあるんです。

地鎮祭の時も、基礎工事の時も、そして建前の時も、この昔懐かしい丸型の郵便ポストが、Su様邸の工事進捗状況を見守ってくれているように感じます!

『丸型ポスト君!これからもSu様邸の無事竣工を見守って下さいね!』

只今、先日の地震の影響で、何かと資材の搬入状況が悪く、お施主様方に御迷惑をお掛けしていますが、スタッフ一同、極力ロスタイムの生じない様頑張って行きます。(どうぞ、よろしくお願いいたします。)


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *