扉を横に開くと 広がるライフスタイル

2009 年 5 月 7 日 木曜日 投稿者:terada

玄関引戸って意外と便利なんです!トステム静岡ショール内の玄関引戸前の床にオレンジ色したこんなシートが貼ってあるでは有りませんか!

なるほど~!確かにドア(片開きタイプ)だったら、床シートに記してあるように開ける度に一歩身を引く動作が必要となってしまいますね!

その点スライディングタイプ(開き戸タイプ)は開け閉めが楽ちん!

もちろんデザインも!カラーも!素敵なものばかり!御新築をお考えの方には是非ご検討して頂きたいと思います。

詳しくはこちらから・・・。


コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *