桧土台据え付け作業開始  【静岡市駿河区M様邸現場】

2010 年 3 月 23 日 火曜日 投稿者:terada

M様邸 土台据え付け開始

静岡市駿河区にありますM様邸現場です!本日朝一より、桧土台の据え付け作業を開始いたしました。

この現場の責任者は海野が担当させて頂きます!

春先は、意外と雨が多いものです!例外にもれず今回も雨の続く日々に泣かされていますが、26日からの建て方作業目指して頑張っています!

先行外部足場架設作業は前日の25日です!

『白鳥仮設の持永さん! 現場責任者の海野と二人でしっかりと工程手順を打合せしておいて下さいね! 頼みましたよ!!』 !(^^)!

M様邸 桧土台敷き込み作業

 

追記! 桧土台(大引き共)敷き込みも間もなく完了です!

このまま雨が降らずにいてくれると助かるのですが・・・。

 

・・・てるてる坊主作りの名人であるARISAにまたお願いしなければ!

神様!せめて建て方時だけでも良く晴れ渡った【建前日和】として下さいね!お願いいたします!!


コメント / トラックバック 1 件

  1. […] 3月27日に上棟いたしましたM様邸は海野が現場責任者として張り切っています! […]

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *